くたばれ、だめ子!

借金完済を目指すだめウーマン。

魔の三連休。

昨日は2人揃ってすき家を食べました。


今日はパンをたくさん買いました。

野外で行われてるグルメイベントで食事もしました。


母に余分に借りたお金が少し残ってるので、今週のお給料日まで気持ち的に余裕があるんでしょう。

無意識のうちに。

昨日母から次の支払いはいくら必要か聞かれました。

気を遣わせてしまって申し訳ないと思っているのに。

何をしてるんだろう。

また今週からしっかり気を引き締めねば!


金曜日は飲み会の予定でしたが、三連休楽しんでしまったので、ダブルワーク入れようかと思ってます(T_T)

繰上げ返済出来るように頑張らねば!

まずは母の力を借りずに立ち上がれるようにならねば。