くたばれ、だめ子!

借金完済を目指すだめウーマン。

久々更新。

お久しぶりです。

誰も読んでないと思うけど更新(笑)


何とか生きてます。


ダブルワークのコールセンターは年末に辞めました。

体力的にも精神的にもやっぱキツかったー!!

お陰で年末は日中の派遣一本でのんびり過ごしてましたが、お陰で収入が少なく…死にそうです。


現時点で家賃とクレジットカードとガス代、水道代延滞…。

全く払える兆しなし。

家賃は母に相談しようかな。

もう彼氏を捨てて実家に帰ろうかと思ったりしちゃってます。

相変わらず無職。

就活してる感じも一切なし。

私はそんな彼氏を見てるのがイライラするので、また今月からダブルワーク始めました。

受付業務だから、なかなか大変だけど今のところ皆さん良い人で助かってます。


なかなかしんどい2018年のはじまりです。

何とか好転させたい!!