くたばれ、だめ子!

借金完済を目指すだめウーマン。

10月になりましたね。

気付けば10月。

今年も残すところ3ヶ月ですね。


今月は母に頼るのを辞めようと決めたので、クレカ1社初めての延滞になりそうです(T_T)

母ばかり傷付いて、借金作った当の本人が無傷だなんておかしいということに気付いてしまいました。

彼氏にこのことを話せば、何とかお母さんに出してもらおう!と言うはずなので言うつもりはありません。

私の中で決めたことです。

私自身のことだもん。


そして、選挙が始まるので短期の選挙バイトしようと思い、応募してみました。

データ入力です。

たった3日間だけど、嫌いなコールセンターで働くよりはやる気出ます!


彼氏も誘ったら俺はやめとくーー。


あなたが一番働く必要ある人だと思うけど。

どうしたら、やめとくー。という結論が出るのか。

価値観が違い過ぎる。