くたばれ、だめ子!

借金完済を目指すだめウーマン。

悩みどころ。

現金生活にして、半月経過。

クレジットを使用するとどのくらい使用したのかなかなか目に見えないので怖いことをやっと実感。

現金生活にしてからは、残高もしっかり把握出来るし…減るのが怖くて考えながらお買い物してます(^^;


そんな毎日ですが、メイク用品が一気になくなり買わなければならない状況です。

下地、ファンデ…恐らく5千円くらいだけど…大きい出費。


出来れば2回に分けて支払いたいです(T-T)

でも、せっかくクレジットを使わないでいたのに使ってしまうのは怖いし、悔しい…。

さすがに社会人がすっぴんで仕事をするのもどうかと思うし、最低限身だしなみはきちんとしたい。


どうしようかな。

とりあえず、仕事が終わるまで考えたいです。


今週もしっかり頑張るぞー!