くたばれ、だめ子!

借金完済を目指すだめウーマン。

債務整理検討中。

本当に今月の支払いが難しい…辛い…もう無理かも。

と毎日悩んで病んで来たので、債務整理検討することにしました。


知人に詳しい人がいるので、聞いてみましたがこのくらいの金額なら親に借りて一括返済した方が良いのでは?

とのことでしたが、今親に相談出来る状態じゃないので、それは無理で…。

親子関係が悪いと言う訳ではなく、他の家族も問題を起こしていて、今他の問題をぶつける勇気がないだけなんですけど…。

自分の責任なので、ここは踏ん張って仕切り直して人生スタートさせたいです。

そのためには、相方さんの協力が絶対必要なんですけどね。

働いてくれないのかな…。

せめて働くのが無理ならどうにかして家賃くらい払って欲しい。

先月相方さんの親から貰ったお金で私に回してくれたのは16000円でした。

家賃の半分にもならない金額なのは気付いているのかな…。

ダブルワークも始めた私を見て危機感を感じないのだろうか。

借金があること言ってないから、危機感は感じないのかな。

でも、普通の感覚なら仕事しないとダメだって思うはずなんだけど…感覚が普通じゃないのだろうか( ゚д゚)