くたばれ、だめ子!

借金完済を目指すだめウーマン。

お盆休み中。

ダブルワークを始めて1週間。

とりあえず、毎日気を失ったように寝てました。

でも、本業が派遣ですがバイトみたいな作業なので眠くなるけど、だいぶラク。

ダブルワークは4時間のコールセンター。

経験者なので、本気出せばすぐ受電出来そうですが、病みそうなのでゆっくり慣らして行きたいです。


15日が給料日ですが、派遣会社から内訳を見る方法を教えて貰ってないので未だ振り込まれないと金額が不明です。

体調悪くてあまり働かなかったので詰みそうな予感。


日払いのバイトでもしたいです。

今日から実家に帰るので、食材貰って来れたらいいな。。。

相変わらず、彼は無職です。

その癖、食べるものがないと愚痴って来ます。


働かざる者食うべからず。